タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

週に一度、木曜日のお楽しみは『善徳女王』。
吹き替えなのがちょっと残念だけど、
毎週、毎週イイ所で終わるので、
放送を楽しみに待ってます。
先週出てきたピダムに釘付けになったんで、
ワクワクしながら見たんだけど、やっぱりイイ(≧▽≦)!!
がっつりハートを射抜かれました(笑)
何あれ、可愛い、格好イイ、強い、面白い。
クムスン見てた時は、微塵も格好イイなんて思わなかったのに、
時代劇出てると格好良さ2割り増し!!みたいな
スキー場現象が起きるようです(^_^; 
(だから役者ラブじゃなく、役ラブですのよ。)
頭悪くて、チャラいのに、メチャクチャ強いというギャップ萌え(≧▽≦)
強いのに、ムンノに頭上がらずに怒られまくってるのが可愛い。
ムンノに言われた言葉をそのまんま受け売りで言うのが可愛い。
可愛い、可愛い、格好イイ、格好イイ…気付けば夢中!(笑)
今後、主人公の味方になってくれそうな感じだけど、
自分の母親がミシルだと知って、
ミシルに「子は親に孝行するものでしょ?どうして母を悲しませるの?」
なぁんて言われたら、頭悪いので敵側に寝返りそうな気もします…(^_^;
とにかく来週も楽しみです。