タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

3連休…色々あって、詳細を書いたんですが、
書いたのが消えました_| ̄|◯ ので、もうイイです。
子供はようやく今日から幼稚園へ。
12月頭にお遊戯会があるので、普段半日の水曜日も
明日は1日保育で猛特訓のようです(^_^;
多分、疲れてバスで爆睡して帰って来るでしょう(_ _)Zzz


私は右目の調子がおかしいので眼科へ。
今までは左目の調子がおかしいので眼科に通ってたんだけど、
治りかけてた左目が、また悪化してると言われてガッカリ↓↓
右目は何ともないと言われました。
じゃぁ、何故モヤがかかるんだ!?って話なんだけど…。
検査のために瞳孔を開く目薬をしたんで、診察後の視界は最悪。
見えないのは右目だけなんで、片目つぶって自転車で帰って来ましたが、
怖い、怖い。今もまだよく見えてません。(ネットしてるなよ?って感じか)
鏡で最大級に開いた瞳孔を見て一人で笑ってます。
…子供が幼稚園に行って暇人です…。