タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ネタバレあります。
2周目、3周目終了。
一見、真面目で優しそうだけど、実は腹黒で意地悪。
一見、不真面目で怖そうだけど、実は正義感が強くて真面目。
この2パターンはギャップ萌えでよいですね(*^-^*)
特に後者が好きなので、カルロス最高っ(≧▽≦)
オプションも可愛くて尚良しでした。


しかしあれやわ…。
相手を変えても、1話だけ違う話が入るくらいで、
メインストーリーはほぼ一緒。
選択肢も一緒だし。
龍への願いも一緒。
というか願いの内容が『すべて』って…(^_^;
そういう願いなら、誰が願っても変わらないだろうけどさぁ。
途中からラストまでの展開が個々で変わると、もっと良かったです。
もう一所懸命文字を読み続けてるんで、目が疲れて、疲れて(T-T)
あぁ…集中力もなくなったなぁ。