タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の晩…子供を寝かしつけて時計を見たら9時半。
何を思ったのか、急に思い立って座布団カバーを作り出しました(^_^;
子供が7月末に持って帰って来たプーさんの座布団。
ちょっと汚れてたけど、洗えないし、ファブリーズして干しておいただけで、
ずっと「カバーをしておいた方がいいかな?」と考えてたものの放置。
幼稚園の準備をしてる最中に思い出すお馬鹿ですよ_| ̄|◯
一度座布団を持っていったら、今度持って帰るのは2学期の終わり。
下手すりゃどっか破けてるかもしれない…。
やっぱり何でもいいからカバーはあった方が無難かも。
…というわけで、久々にミシンを出して、
生地はないので私の着なくなったワンピを使って、超適当に製作(^_^;
ミシンって、なぁんで真っ直ぐ縫えないんでしょうか??
印つけてても全然意味がないし(T-T)
私なりに一生懸命作ってるんですよ。気付いたら1時間以上過ぎてたし。
でも出来は…人には遠目でしか見せられません(笑) 
端っこの処理とかいい加減過ぎるので、先生がひっくり返して
縫い目を見ない事を祈ります(^_^;
裁縫ってホント…苦手だわぁ(ーー;