タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

公文をしてますが、最近ちょっと嫌々になってきたようで…(^_^;
集中力がすぐになくなるのか、数枚しただけで
「もうおしまい!」と切り上げてしまいます。
そういう時に、「全部終わったら、おやつあげるから。」とか
「終わったら、絵本読んであげるから。」とか色々釣ってやる気にさせてます。
で、昨日そのネタ(?)が思いつかなくって、
「全部終わったら、えっとぉ…ギューってしてあげるから。」と
訳の分からない事を言って、最後までやらせたんです。
で、終わって片付けてたら、子供がイスの上に立って
両手を広げて待ってるんですよ。
最初(何してるんやろう?)って思ったんだけど、気付きました!!
ギューってしてくれるのを待ってたんです(笑)
お母さん、そんなん言ってたんすっかり忘れてたわ(^_^;
子供をギューっと抱きしめて「好き好き好き好き!!!」と連呼。
それだけで超ご機嫌になる子供。
愛いヤツめ(*^-^*)
もうすぐ4歳。まだまだ甘えたです(笑)