タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日、午後から同じマンションのお友達が遊びに来てくれる予定でした。
1時から予定してたんだけど、ちょっと遅れての到着でした。
子供…お友達が来る5分前に昼寝しちゃいました(||||▽ ̄)
あんなに「○○ちゃんと一緒に遊びたい〜!」って朝から張り切ってたのに(^_^;
しかも、1時間経っても、2時間経っても起きないし…。
仕方ないから、お友達が帰ろうとしたその時っ!!!
むっくりと子供が起きてきました(^_^;
ま、間に合って良かったぁ(苦笑)
起きてからはハイテンションで二人で遊んでました。
楽しめたようで、良かった、良かった。
暑いんで、家の中でこうして楽しく遊べるのがありがたいです。