タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

熱も下がって元気になりました。よかった、よかった♪
…しかし幼稚園に行くのを拒否…_| ̄|◯
まず着替えさせてくれない。
ズボン履かせても脱ぐ、脱ぐ。
泣いて、喚いて、大暴れして、また泣いて…(^_^;
こっちも誉めて、宥めて、持ち上げて、脅して…
とにかく時間がかかります。
早起きしたはずなのに時間がなくなって、
私は化粧もせずに髪を振り乱したまま
子供を抱っこして自転車カゴに入れて、こぎまくりましたよ。
自転車を降りてからも「抱っこ!抱っこ!」。
恥ずかしいけど、抱っこして行きました_| ̄|◯
丁度幼稚園前で、子供のお世話役のS君と遭遇。
「今日もちょっと機嫌悪いから大変かも。ごめんねm(_ _)m」
とS君に謝ってよろしくお願いしてきました。
こんなんでGW明けから、バス通園&お弁当持ちの1日保育が
可能なんでしょうか┐(-。-;)┌
心配です〜(ーー;