タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

園庭にて

今朝幼稚園に連れて行ったら、珍しく号泣。
「お母さん、帰らないで〜(;>_<;)」と泣く子を
先生に託して戻ってきました。
実はこういうのは初めてだったので、ちょっとドキドキ。
今まで平気だったのに、なんで急に泣いたんだろう?
お迎えに行った時は、さすがにもう泣き止んでいつもの顔でしたが、
顔に鼻水と涙の痕がしっかり残ってました(^_^;
頑張って来たね〜、偉い!
ついでに今日は年長のお世話係S君とちゃんと手を繋いでました。
そしてS君から「今日だけは、しんどくなかった。」とお言葉をもらいました(笑)
「ありがとうね。」とお礼を言うと、「今日はずっとイスに座ってた。」と
教えてくれました(笑)
「今日だけは」って…、やっぱり毎日ウチの子供の相手大変やったんやね(^_^;
本当にありがとう(苦笑)
そして頑張ってきた我が子もお疲れ様でした。