タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2周目(?)は発売前から気になってたハルEDを見ました。
ハルは…終始可愛かったです(笑)(^_^;




学園編は、ときメモでもしてる雰囲気でほのぼの幸せ♪
歌劇編は…Hばっかりでお腹いっぱいになっちゃいましたが(^_^;
(少なくても文句言うくせに、多くても文句言うプレーヤーって…)
おっとりさんとおっとりさんの恋愛は、見ていて微笑ましいです。
周囲には多大な迷惑をかけてるけど…(^_^;
演劇部の皆、やたらとエエ人だし(笑)、
セバスチャンもエエ人だし、妹も普通に可愛かったし。
何か皆のおかげで無事に一緒になれましたって感じでした(笑)
プレーしていて、もし自分が主人公の立場でハルを好きになったら
バッドEDまっしぐらに進んで行きそうだなぁと思ってしまいました(^_^;
ホントにあんな感じでダメになるのは、ありそうなので(苦笑)
相手任せの恋愛はあかんという事ですね(遠い目)


あぁ、もう…ハルの部屋で一生囲われてる生活でイイんで
現実に戻りたくないです_| ̄|◯