タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

花粉症の薬を飲んでるせいで、1日中眠くてだるいです(_ _)Zzz
耳鼻科の薬の効きはどうもイマイチなので市販の薬を色々吟味中。
去年は「ザジテン」を買ったけど、全く効果なし(T-T)
CMに惹かれて買ったんだけど、大失敗_| ̄|◯
今年はとりあえず「アネトン」を買ってみたけど、これが割りと当たり!
外で(人と会って)失礼にならないくらいは鼻水が抑えられます。
ただ「ノドが乾きにくい」と書いてあるけど、割と乾きます。
…そして眠い〜(_ _)Zzz
別に勉強するわけでもないから、眠くても支障はないんだけど、
こう…何もやる気が起きません_| ̄|◯
グダグダですよ(T-T)


本屋をウロウロしてたら、彩雲国物語の新刊を発見!
本屋に来て良かったぁ♪後、LaLaとコンフィーも一緒に買って…。
でも集中力がないので、本を読む気力もイマイチ(_ _)Zzz
あかんわ〜。鼻水垂れながら本読んだほうがエエんかぁ?