タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は4月から行く幼稚園の1日体験入園でした。
親が説明を聞いてる間、子供は在園児達と一緒に教室で遊んでるんですが…
やっぱり泣いて教室に入れない子&教室から泣いて出てくる子もチラホラ。
ウチの子供は、教室前まで手を繋いで行ったら素直に教室に入ったんですが、
やっぱり泣き声が聞こえて来るたびに、ドキドキして振り返ってしまいました(^_^;
結局最後までちゃんと遊べたようで、年長のお姉さんに手を繋いでもらって
帰って来ましたが…。
良かったです(笑)


制服の採寸&注文もしてきたけど、
サイズがとっても微妙です(^_^;
長く着れるように大きめを頼んだけど、ダボダボかも(笑)
それにしても制服代って高いです_| ̄|◯


4月からどんな風に幼稚園に行くかなぁ〜??