タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨夜も2時間ほどプレー。
何とか魔法帝国(?)と同盟を組んで本拠地ゲットです。
ようやく好みのイケメンが出てきたので
早く仲間にならないかなぁ〜♪と指折り数えて待ってます(笑)


ここまでプレーして…リウがとっても怪しいと思います。
主人公達にとっては大事な仲間なんだろうけど
プレヤーとしては連れ回す時間が少ない(待機キャラなんで)ので
個人的には全然思い入れはありません。(マリカやジェイルならOKですが)
だから今後の展開として、リウに何か危険が起きて
「待ってろよ!俺が絶対に助けてやるから!!」とか
リウを追いかけるために他の世界まで旅立つようになったら
あんまり主人公に感情移入出来ないだろうなぁ…と(^_^;
これから何らかのエピソードが入ったら別ですが。
今の所、リウにテットやナナミやジョウイを想った時のような感情は一切ないです(^_^;
まだリウよりリオンの方が想いが強いくらいなんで(苦笑)


あぁ…早くメルヴィスをパーティに入れたいなぁ(^-^)