タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

これも取り合いでしたよ

久々にゆめっこに行って来ました。
雨の止んだ午後から…。
夏休みもあってかそこは当にサバト(||||▽ ̄)!!
なんなんだここは!?って感じでした(ーー;
やっぱり朝一で行くのがイイですね。


子供の方は、人混みに紛れながらもアチコチで遊んで満足の様子。
叩かれて、弾かれて、鍛えられてきましたよ(^_^;
多少手を出されるのはイイんだけど、
出した子の親が大抵子供のそばに居ないのが腹立ちます(ーー;
一人で来てる私の僻みですかねぇ┐(-。-;)┌


夕方4時過ぎに戻って来て、寝そうだったのでサッとシャワーさせて
…テレビ見てる間にやっぱり子供は電池切れで寝ちゃいました。
このまま朝まで寝るかなぁ?
というか夕食抜きは可哀想か?