タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の話なんだけど…
母親が地蔵盆用に子供の名前入りの提灯を用意してくれました。
で、昨日遊びに行った時にウキウキしながら「ほら!」と
提灯を広げて子供に見せてくれたんだけど…
子供大泣きです(^_^;
メチャクチャ怖がってました。
…提灯の何が怖いか分からないんだけど┐(-。-;)┌
でもどうしても提灯と子供の写真を撮りたい母親…
嫌がる子供を抱きかかえて、母が提灯持って写真撮影。
もの凄く嫌そうな顔してる子供の写真が出来ました(笑)
最初に広げた時にビックリし過ぎたのかな?


最近すっかりボタン留めマスター子供!
一人でもちゃんと出来ます(^-^)
でもまだまだお子ちゃま…(笑)
今日はボタンの掛け違いをしてしまい
ずっと「あれぇ?」と悩んでました。
仕方ないんでちょいと直してあげると
「穴出てきたぁ!」と大喜び(笑)
何しててもホンマ可愛いです(≧▽≦)