タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

明日都に連れて行きました。
朝一で行って2時間半くらい遊んでたんだけど、
半分くらい「小さい赤ちゃんの部屋」で遊んでました(^_^;
大きい遊具よりも細かい玩具の方が好きなようです。
まぁ、部屋は空いてるし、大人しい息子だから大丈夫だろうけど。
いつも10時過ぎからやってる「ゆめっこ体操」ですが、
今日は妙にリズムに合わせて踊ってました。
こういうことが出来るようになって来たのは嬉しいなぁ♪
帰りのバスでは熟睡(_ _)Zzz ←最悪
抱っこで家に着いたら、パチっと目覚めて今は元気です。
今日はもう昼寝なしかなぁ(;>_<;)