タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家の階段の上から下まで転げ落ちました(||||▽ ̄)
「あっ!」というお兄ちゃんの声。
バタン!ゴロン!ドスン!という大きな音。
「ぎゃぁ〜!!(;>_<;)」という子供の泣き声。
慌てて見に行きましたよ。
どうも等身大のビカチューを持って階段を降りようとしたらしいです。
幸いどこも外傷はなく、大丈夫だったようで一安心したけど…
ホンマ驚いた〜。
まだまだ目を離しちゃダメですね。
痛い思いをさせてごめんよ〜m(_ _)m
しかし実家の階段は曲がってるので、大抵そこで止まるんだけど
(私も何度も落ちてます)、子供は見事に下まで落ちてました(^_^;
どんな体態勢で落ちたんだろ?
怪我がなくて本当に良かったけど。