タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

無残なり〜



久々に大失敗しちゃいました_| ̄|◯


最近、生協の注文書の書き方が雑になってきたのは自覚してたんですよ。
子供に邪魔されながら書いてるのもあるし…。
よく注文したはずの物が来ない。
でも注文した覚えのない物が来てる。
…一つずらして商品にチェックを付けてたんでしょうね(T-T)
後、3個頼んだはずが1個しか来てないとか。
…3とチェックするはずが、ついつい1ってチェックしちゃったんでしょうね(T-T)
最近こういう間違いが多くて、ちょっと注文書の見直しをしないとなぁと思ってた矢先。。。
雑貨でスカートハンガーを注文したんですよ。
ちょっと高いメーカーのでスカートハンガー1個で800円ほどしてたんだけど
丈夫で長持ちするのが欲しかったので注文しました。
そして今日届いたのは…
何故かハンガー11個セット(||||▽ ̄)!!!
確かに、普通のハンガー、スカートハンガー、ハンガーセットの3種類があった記憶があります。
……注文番号の写し間違いをしたんでしょうねぇ(;>_<;)
しかもそのハンガーセットのお値段5480円です_| ̄|◯
もの凄く、もの凄く無駄使いしちゃいました(T-T)これなら新しい服が買えちゃうよ(;>_<;)
中古のゲームが買えちゃうよ!マンガもいっぱい買えちゃうよ!!
ショック過ぎます〜。
今月も早く給料日来ないかな♪状態なのに、この出費は痛い過ぎです_| ̄|◯
私の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿〜!!
ホンマにアホです。返品するのもなぁ…面倒だし。トホホホ(T-T)