タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はマンション内での子育てサークルの日でした。
今年度最後という事で、手型を取りました。
手に絵の具をつけて、、色画用紙にベチャ!っとやるわけですが…
いやぁ〜もう、嫌がって嫌がって(^_^;
元々食事をしてても、ちょっと手が汚れると「拭いて」という子供。
絵の具を付けるのはどうしても嫌だったようです。
おかげで片手しかちゃんとペッタン出来ませんでした。
身長も測ったんですが、90センチになってました♪
まぁ、靴下履いてるんで本当は足りないくらいかもしれないけど。
どんどん大きくなって…また新しい靴を買わないといけないかな(^_^;?