タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

……最近、体の色んなところから血が出まくります…。
まず鼻血。
朝起きて、顔を洗ってタオルで拭くと、タオルが真っ赤(||||▽ ̄)
学生の時によくあったんだけど、なんで今頃…。
次に手。
ここ数日寒さが厳しくて乾燥も激しいせいか、指のアカギレが悪化。
もう切れて、切れて、切れて…痛いのなんのって(T-T)
そして気づけばアチコチに血を付けてるし_| ̄|◯
指先だと絆創膏もすぐに取れるんだよなぁ(ーー;
お次は歯。
昨日、歯磨きしてたら歯茎から血が出てきました。
……歯槽膿漏(||||▽ ̄)??
歯医者さんも全然行ってないからなぁ。
たまには行ってチェックしてもらわないとあかんのかなぁ(ーー;??
最後に………
排卵出血っていうの??
着床出血した時と似てるんだけど、100%妊娠はしてないんで…。
これが不正出血とかだったら、産婦人科行きやんなぁ…。
病院に行った方がいいのかなぁ??
なぁんか、体もだるいし…。
ただのワガママ病かなぁ(^_^;