タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

テーマ曲フル回転で、テンション上げ上げ状態で、腹いっぱい食べたら、
メチャクチャ元気になりました(≧▽≦)
食欲が満たされてたら大丈夫かも、私。今、すごい元気!


今朝の母と息子の会話。
子「お母さんは、どんなダイエットをしてるの?」
私「え?(^_^;」
子「ほら、カロリー制限とか、運動するとかあるやん!」
私「…や、痩せないとあかんなぁとずっと思ってるダイエット?(^_^;」
子「へー、はは(乾いた笑い)」
子どもに苦笑いされました_| ̄|◯
というか、子どもが『カロリー制限』という言葉を知ってるのがビックリよ。
もうすぐ気付かれますね。
母が「ダイエットしなきゃ!痩せなきゃ!!」と言ってるだけで、
実際は何もせずにお菓子を食べている事に(笑) 
ウチの子、細いからなぁ…いや、私だって小4の時はガリガリだったよな。