タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

久々に雨が降ってないので、ベビーカーでアルプラまでお買い物。
本屋さんでハガレンの新刊を買って、レジ前で「後ろのLaLa下さい!」と
まだ並べてないものを買う嫌な客っぷりを発揮(^_^;
以前100均で買ったのがチャイルドロックがあっさり壊されたので
ベビーコーナーで新しいチャイルドロックも購入。高い=壊れにくいを信じて。
その後食料品を適当に買って終了。給料日直後というのもあって、いい気になって買い過ぎて
かなり荷物が増えて重くて辛い〜(;>_<;)とくじけそうになってたら……。
入り口のところでベビーカーを押して更に抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこした人を見ました。
すげぇ!!子供が二人だとこうなるのか…(^_^;ベビーカーってそれだけで結構重いのに…。
まだまだ私は甘いんだと感じました_| ̄|◯ でももう若くないしさ┐(-。-;)┌