タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

次の土日は黒川君が出勤だというので、行くなら今日!!
…というわけで朝からカットに行って来ました。
馴染みの美容室なので、カットの最中もずっとおしゃべりしっ放し。
でもすぐに「二人目は…」と「次、女の子を産まなきゃ!」と言われるのが…。
おばちゃん、ウチもう子供出来ないから…(^_^;
かと言って、出来ない理由を話すわけにもいかないし、
いつも適当にごまかしてます(^_^;
こういうのは、面倒くさいなぁと思います。
あ、でも頭はスッキリ綺麗にしてもらって満足です(^-^)


夜は両親の古希のお祝いで家族みんなで中華料理を食べに行きました。
本格中華なんて久々なので、いっぱい食べようと気合入れて行きましたが…
結構すぐにお腹がいっぱいになっちゃいました(^_^;
おかしいなぁ。もっと食べられると思ったんだけど。
老酒お猪口1杯で酔ったのも、あかんと思ったし…。
お酒も久々に飲むと、回るの早いのかな?
とりあえず両親にはこれからも二人揃っていつまでも元気でいてもらいたいです。