タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

鼻水がちょっと出ていてヤバイかもしれません_| ̄|◯


授乳もしなくなって、何となく新しい服が欲しくなった今日この頃。
今まで正直ファッションにはほとんど興味がなく、流行ものも無視。
自分の好きな格好をしてました。(よく言えば個性的、悪く言えば時代遅れ??)
でもこの頃服屋さんに行ったり、ネットで服を見てみると…
最近の流行のファッションってメチャメチャ好みやわ〜(*^-^*)
なんか、どれ見ても可愛いんやけど。
なんか、どれ見ても欲しくなっちゃうんやけど。
チュニックとかワンピース(というかジャンパースカート?)が好きです。
ヒラヒラ、フワフワが好きです。
ミニスカートも+レギンスはちょっと足が太いので無理っぽいけど、
+Gパンくらいなら出来そうだし。
子育てサークルや子供と公園に行くと、当たり前なのかもしれないけど
9割方のママがGパン。でも皆足が細くて長いんだよねぇ。
足が太くて短い私はパンツスタイルが苦手で、ズボンもほとんど持ってなく
出産後仕方なしに2本ほど買っただけ。…正直履いてても違和感あって慣れません。
そう。私は可愛いスカートが履きたいのよ〜!!!
買い物に行くんならスカートでもOKよね。
週末黒川君と3人で出かけるなら、私はスカートでOKよね。
新しい服、買おう!スカートいっぱい買っちゃおう!!
…などと自分に言い訳しながら、あれこれネットで注文しちゃいました(^_^;
自分で自分にクリスマスプレゼントよ。そういう事にしておこう(脱兎!)