タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

芸術は爆発だ!

月に一度のマンション内での子育てサークルの日でした。
今日は野菜のスタンプとおやつは焼きいも。
いっぱいペッタンをして、出来上がった作品(?)を見て
「上手にペッタンしたなぁ♪」とご満悦(*^-^*)
自画自賛は相変わらずです(笑)
でも君が楽しければそれでいいさ┐(-。-;)┌
大きいお兄ちゃんとぶつかって泣いたり、
女の子に顔つねられて泣いたり、
押されて転んで泣いたり…(^_^;
毎回毎回色々鍛えてもらっています。
どうもこの子、いじめられっこ体質みたいです_| ̄|◯
やられても全くやり返さないから、余計にいじくられるのかなぁ?
まぁ、泣いてもすぐにケロっとして、次の楽しいことに夢中になってるし
大丈夫だとは思うけど(^_^;
内弁慶なのは…私似だろうな_| ̄|◯