タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

勝利品その1

アーカスに行って来ました。
久々にUFOキャッチャーをしたら300円で2個ゲット!!
…なんだか今日は調子がイイかもしれない。
お昼は和食バイキングでいっぱい食べて大満足。
子供の分は無料だから、元取れたんじゃないかなぁ?


LaLaの1月号に遥かなる時空の中で4の情報が載ってました。
発売3月らしいです。結構すぐじゃん〜(≧▽≦)
もう平安時代設定はお終いらしいです。さすがにキツイもんなぁ。
登場人物3人紹介されてたけど、主人公金髪です(^_^;
もう天の青龍とかそういうのはなくなっちゃうのかな〜??