タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

神EDを見ようと思って…勇気が足りずに大天使になりました。
天界コマンドで勇気が上がるのってないんだもん。
武術以外は魔界コマンドだし…(ーー;
しかも武術はレベルが上がっても0.5づつしか上がらないし〜(;>_<;)
ちゃんと闇街に行けるようにしておかなかった私が悪いんだけど…。
5年目…さぁ大道芸人の服を買いに行こう!
と思った時に初めて闇街行けない事に気づく私…遅過ぎ…_| ̄|◯


くやしいので4年目からやり直して、神EDも見ましたが…(^_^;
神EDの息子はとってもとっても真面目そうでした。ちょっとつまらん(苦笑)
そう言えば、プリメ2でも魔王EDはあったけど、神EDは…記憶にないかな??
設定が神様から授かった娘だったから…神にはならなかったのかな?(記憶があいまい)
さか、これで勇者EDへの道が全部開けたぞ〜(≧▽≦)
王様ED見てから、勇者ED頑張ろうっと♪