タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝からベビーカー押して生協に行ったら、母とばったり会いました。
既に会計を済ませた母でしたが、慌てて子供にダノンを買ってくるし(^_^;
ホンマ、甘いよなぁ(^_^;
外で偶然、おばあちゃんと出合っても、とってもクールなウチの子供。
でも子供は帰り道でずっと「ダノン♪ダノン♪ダノ〜ン♪」と口づさんでたので、
とても嬉しかったのだと思います。よかったね(^_^;


その後、お仕事の休みだったりんちゃんが遊びに来てくれて、子供上機嫌。
その顔を、さっきのおばあちゃんに見せてやれよ(^_^; とか思っちゃうし(笑)
いっぱい遊んでもらって、ただ今昼寝中。
こんな時間から昼寝したら、今夜は中々寝てくれないんだろうなぁ〜。
ゲームしたいし、夜は早く寝て欲しいんだけど(^_^;