タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

LaLaを読んでいたら、金色のコルダ2の情報が載ってました。
そうか…2が出るのかぁ〜。
主人公そのまま。恋愛対象そのまま。プラス新キャラというアンジェリーク方式で行くようです。
でもコルダはアンジェと違って、時間の流れがあるから、3になったらキツそうだな。
そんな先の心配しても仕方ないけどね(^_^;
無印はパソコンだったけど、2は最初からプレステ2で出るみたいです。
…遊べ…ないだろうなぁ(^_^; 
もう一度火原先輩に会いたいわ。もうコミック読むと不憫で不憫で…(苦笑)
コミックはやっぱ月森君で行くみたいな感じですね〜。