タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

乗ってきました

本屋さん(一昨日とは違う)に行ったのに、また欲しいマンガがなかったです(T-T)
どこの本屋も売れるの分かってるやろ〜!もっと入荷しといてくれよ〜!!
腹が立ったので、目に付いたバッテリーを買ってきました。(私、病んでる?)
最初からネットで買えばよかったのよ、私(;>_<;)
もちろん子連れでですよ。暑かったよぉ。メソメソ_| ̄|◯


干してた子供のズボンを取り込もうとしたら、ボトっと何かが起きました。
一瞬ゴキブリかと思って、ビックリしたら、カナブンでした(^_^;
まだ生きてたので逃がしてあげました。
バスタオルを見たらセミが止まってました。
驚いて、声あげちゃいました(^_^;
5階程度じゃ、どんな虫も飛んでくるみたいです。
30階くらいの高さなら虫も来ないのかなぁ?