タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

毎日暑いです。そして選挙カー五月蝿いです(ーー;
私は基本的にインドア派なので、こんな暑い日は用事がない限り
外に出たくありません。
朝から「今日はずっと家にいよう。」と決めて1日過ごすわけだけど、
気づけば子供が裸足でベランダを走り回り…(||||▽ ̄)
窓を閉めれば玄関まで行き「クツはいて〜♪♪」と外に行く気満々です_| ̄|◯
可哀想なんでシブシブ外に行くのですが、30分が限度です(T-T)
ベビーカー押して散歩に行くとクラクラするし、子供も背中が汗だくです。
公園に行くと、全くカゲもないので、日差しのキツさに溶けそうになります。
子供ももの凄い汗なんだけど、やっぱり外が楽しいのかなぁ?意味もなく走ってます。
帰って来て二人でシャワー浴びて服着替えて…洗濯の量もハンパじゃないですよ(^_^;
日焼けのせいか顔のシミも凄い事になってるし、正直外に行きたくないんだけどなぁ…
今年の夏は二人でこんがり焼けそうです┐(-。-;)┌ ああ…私の美白作戦が…(T-T)