タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ぼちぼち梅雨明けかな?
嬉しいけど、暑いぃぃ〜(;>_<;)


同じマンションのママさんと話していたら、ショックな事実を知りました。
近所の市立幼稚園が、どうやらウチの子が通う年に建て替え工事をするらしくって
その間2年(つまりウチの子が通う2年)は、
別の遠い幼稚園に通わないといけないらしいです(||||▽ ̄)
近い幼稚園は徒歩15分くらい。遠い幼稚園は30分くらいかかりそう…。
自転車通園になるだろうけど、雨降ったらさぁ…(ーー; 車ないし(T-T)
いっそ送迎バス(有料)のある私立幼稚園に入れようかとも思ったり…。
でもお金がやっぱりなぁ_| ̄|◯
「え〜(ーー;!?」と悩みながらも、まだまだ先の話だしと
買ってきたLaLaを読んで、現実逃避してる私です…。あかんわ_| ̄|◯