タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から病院へ連れて行きました。
午前中は熱も低めで37.4度。やっぱりただの風邪らしいです。
先生に「ご飯は食べません。おやつは食べますけど…。」と言ったら
「食べるものを食わせたらいいよ。」と言われました。
先生はいいよね。その後の責任なんて取らなくてもいいんだし(ーー;
風邪薬、整腸剤、座薬を4日分出してもらいました。
午後になってようやく寝てくれたなぁと思ったら、すぐにうなされて起きました。
熱を測ると39度超えてたんで、もう座薬入れちゃいました。
氷枕も置いて今は横になってます。39度超えるとやっぱり動けないようです。
早く良くなってくれないかなぁ?
私も寝不足で眠いし、鼻水も出てきたし、ノドも痛くなってきたし…(;>_<;)