タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

韓国版(映画?)をずっと見たいなぁと気になっていた「私の頭の中の消しゴム」。
日本版でもリメイク(?)したって事はやっぱり人気あったのかな?
(でも若年性アルツハイマーのお話だとは全然知りませんでした。タイトル上手いな…)
ドラマ見て、久々に自分の名前をいっぱいいっぱい呼んでもらって、何か凄い幸せでした。
特に告白シーンとか(笑)(←あなた酷い勘違いしてますよ(^_^;ドラマに失礼です)
実はミッチーは割と好きなんです(^-^)
深田恭子も結構好きだったりします。でも彼女、凄い痩せた??何か感じが変わったようで。
薄化粧だからかな?バリバリメイクよりもこっちの方が断然好みです。
ちょっと舌ったらず(?)なしゃべり方も好きです。
昔のまん丸顔も好きだったんだけどなぁ。女優さんはやっぱ大変だよな。

内容は割りと先の読める話だったんだけど、やぱり泣けます…。
結論として、病気は治らないし、ハッピーエンドとは言えないんだけど…こういうの嫌いじゃないかな。
久々に綺麗な涙を流した気分です。←?
でも実際は花粉症なので、泣くと鼻水も倍増で、かなり悲惨な有様でした(^_^;