タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

佐藤兄弟の声もアップされてました。後、イベントCGも。
継信の声の露骨丸って誰やねん(笑)!!と思ってましたが、
実際に声聞いても……分かりません(^_^; 聞いた事ある気もするんやけどぉ。
で、調べてみたら銀らしいです。そうか、銀か。十六夜記はやり込んでなかったしなぁ(^_^;
キャラと凄く合ってる声だとは思います。
忠信の声は瀧川大輔さん。シン・アスカですね。(ですよね??)
個人的には結城さんの声が合うんじゃないかと思うけど…H系のお仕事はされてないのかな??


何か喜三太の声が急遽変更になったとかで、掲示板に文句書いてる方が居ました。
「もうお宅のゲームは買いません。」って(^_^;
元々誰が声をする事になってたんだろ〜??←ホンマエエ加減な人間です(笑)