タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

初めてスパゲティを食べさせてみましたが、ガツガツ行きました(^-^)
うどんも好きだし、麺類は何でも大丈夫かな?
おかしも卵ボーロばかりじゃ飽きると思って、じゃがボールというのを買ってみました。
が、残念ながら……お気に召さなかったようです_| ̄|◯
口に入れるんで食べてくれるのかと思いきや、そのまま吐き出します。
卵ボーロと同じ器に入れたら、じゃがボールだけつまんで外に出します。
仕舞いには、おもむろにじゃがボールを摘み、私の口へと入れようとするという…(^_^;
じゃがボール、もう一袋あるのに…失敗したなぁ(T-T)