タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

火曜日午後1時からのお楽しみ。
それは華流ドラマ『薔薇ノ恋〜薔薇のために』をみること。
今日は昼食後子供がぐっすりたっぷり昼寝をしてくれたので、私もじっくり鑑賞。
あらすじは、薔薇之恋〜薔薇のために〜←こんなんです。
もう毎回毎回面白くて面白くて(≧▽≦)
今日は、スミレの浮気を目撃しショックを受けたゆりが、我を忘れてスミレを罵倒&喧嘩。
家を飛び出したゆりを葵が探しに行って慰めるという話なんだけど…。
ゆりちゃんを探してる葵君のセリフがもう最高でした(笑)(笑)(笑)
「どこにいったんだ?ゆり…俺の肉まん」
「ゆり…お前がいなくなったら俺…。俺の飯は誰が作るんだ?」って(≧▽≦)!!!
も〜!!葵君、さ・い・こ・う(≧▽≦)!!!!大好きです(笑)
凄くシリアスなシーンのはずなのにもう笑えて、笑えて(笑)
この役をメチャクチャ格好良いジョセフ・チェンがしてるから、またイイんだろうなぁ。
ホンマ、格好いいです。モデル出身らしいから、エエ体してるし〜(*^-^*)
私にとって、葵君を見るだけでも価値のあるドラマです(笑)
個人的にはスミレさんより葵君の方が断然好きだけど、ゆりちゃんと葵君は血が繋がってるから
絶対に結ばれないよね。まぁ、結末は多分スミレさんとくっつくんだろうなぁ〜。
あぁ…来週が楽しみだわ(≧▽≦)♪♪♪