タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

寝てる時も隅っこ好き♪

ここんとこずっと胃もたれしています。体もだるいし(ーー;
食べ過ぎなのかなぁ?
人よりたくさん食べてるかもしれないけど、自分的には普通なんだけどなぁ。
…太る前兆なのかな_| ̄|◯


文通友達のCちゃんからこんな内容のメールが来ました。
『すっごく欲しいCDがあって、お店で予約したんだけど、入荷がかなり先らしくって、
この前教えてもらったアマゾンで調べたら、あったから予約したのよ!!
で、今二つとも予約状態なんだけど、お店の予約がもしキャンセル出来ないって言われたら
一枚もらってくれない??』
「もらってくれない??」と言われたら、別にくれるものはもらおうってので「いいよ」と返事したものの…
よくよく考えたらさ、この「もらってくれない?」ってのは「1枚買い取ってくれない?」って事だよね(^_^;
………関智さん&子安さんのデュエットCDなんて買ってまでは欲しくない…(二人のファンの方々失礼します。声は好きですよ。)
でも小心者なので「やっぱりダメ」と返事が出来ない私でした…とほほ(T-T)
だいたいそのCDいくらなのよ…┐(-。-;)┌