タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

喉の調子がイマイチで、痰が出るんですが…
今朝、血痰が出ました(||||▽ ̄)
おーーーーー_| ̄|◯ !?どうするべ?と慌てたら…
鼻血も出てました(^_^;
あ…これ鼻血の血?
昔から、右の鼻から鼻血が出やすいんです。
洗顔してるだけで、顔が血みどろとかザラ。
どうも右の鼻の鼻腔が、曲がってるかららしいです。
なので、トラブルが起きるのもいつも右鼻…。


ペンパルのCちゃんから、大量のお届け物が…。
お誕生日プレゼントも兼ねてるそうで。
ホンマにマメな子や。ありがたやー。
いつもはCちゃんの好きな物(これ良かったよ!的な)を送ってくれるのですが、
何故か今回は、BL祭りでした。
何か、こういうの見るのも久々かも( ̄ー ̄)ニヤリッ
(どっちかというとNLのが好きなんだけど、節操ないんで何でもOKですわ)


一人の時にイヤホン装着でCD聞いてみました。(イヤホン推奨されたんすよ)
う〜ん……凄いんだけど!!!…ど…
想像力の乏しい私には、声だけでは状況がイメージ出来にくい(^_^;
う〜ん…これ今なにしてるんだろ?(苦笑)
声って大事だけど、個人的には声だけよりも、字だけの方がイメージしやすいです。
耳からの情報よりも、目からの情報の方が、取り込みやすい?
あ、何か子どもの話みたいだな(^_^;
しかもこれ聞くと……余計に欲求不満になりそうな感じなんですが?_| ̄|◯
ど、どんな感想メールを書こうかな?(^_^;