タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ティッシュの箱潰れるよ

急に寒くなって…熱の花が出来ました_| ̄|◯
元気なんだけど、その内しんどくなるのかしら??
そして気づいたら、両手がひび割れアカギレ状態(T-T)
ちょっと乾燥しただけで、こんななるのか私の手!?
まだお湯で洗い物してないんだけどねぇ。あぁ…手が痛い(;>_<;)
来年の冬は新しいマンションに引越して食洗機のある生活になるから、
手が荒れない快適な毎日を送れるのね♪なんて期待しつつも、
基本的に流しに食器がある状態が許せない&家族が少なくて洗い物の数も少ないから
結局手洗いの方が早いわ!!って、食洗機はほとんど使わない気がします(^_^;
貧乏性なんですよ…。