タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

アルプラまでLaLaを買いに行ってきました。
あっちこっちのお店でサマーバーゲンしてました。
そしてハロウィンの飾りが……もう秋なのね??
相変わらず1日中クーラー付けてるんだけど、いつ涼しくなるんだろ?


マンションを買うと決めてから、ネットで色々新築マンションを調べています。
いや、こういうのは買う前に調べろよ!って感じなんだろうけど(^_^;
今住んでる所は不便だけど一応大阪府だから高いよなぁとか、
やっぱり大阪市内はべらぼうに高いよな!億ションだよ!億ション!!
…などと子供が昼寝してる間に、冷やかしてます(^_^;
で、何気なく東京ってやっぱもっと高いのかな?凄いのかな?と調べてみると…
やっぱりメチャクチャ高かったです(||||▽ ̄) 普通に1億、2億してるし。
そんな中「ちょっと安い?(でも6000万)」と思えるマンションを見つけてしらべてみたら
……よくよく見たら6億円だし(||||▽ ̄)!!すげぇ…どんな人が買うの??住むの??
6億って、死ぬまで働いても返せない額だわ。人生2回分でも無理かもしれない(笑)
しかも管理費等が月20万してるし。凄いね、凄いね。芸能人が住んでるようなマンションなのかなぁ?
あ〜、でも六本木ヒルズってそんな感じなんかな?家賃が月数百万とかそんなん??
なんか想像も付かないので、羨ましいとも思えないです。やっぱり私は小市民(笑)