タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

両親が子供の1歳のプレゼントに写真をくれるという事で
スタジオアリスに撮影に行きました。
お店の横は何度も通ったけど、中に入ったのは初めて。
ホンマ、色々な衣装がありました。
まぁ、子供が女の子ならあれこれドレスを着せ替えたりしただろうけど、
男なのでタキシードのみの撮影にしました(^_^;
一番最初は子供の緊張をほぐすというので、家族写真の撮影。
私が子供を抱っこして撮ってもらったんだけど…それならもう少し綺麗にしていけば良かったです(^_^;
なんせ子供のよだれの付いたTシャツだし(笑)
抱っこしての写真はさすがに順調に終了。
次に誕生日なのでケーキのクッションの前で撮影。ちゃんとこういうのがあるんですね〜。
最初の1、2枚は良かったんだけど、その後はもうフラッシュのバシュ!!って音で大泣き。
あやして落ち着かせても、写真を撮るたびに音がするから、そのたびに泣き出すし(^_^;
しかしお店のおねぇさんはさすがプロですな。子供のあやし方のツボを心得てるというか…。
そりゃまぁ、上手にぬいぐるみとかで視線をカメラに向けてその一瞬をバシュ!!って感じで。
絶対に子供好きじゃないと出来ない仕事だろうなぁ(^_^;
そんな感じで最後はもうボロボロに泣いて終了した撮影会。我が子よ、お疲れ様でしたm(_ _)m
…どんな写真が出来てるか…楽しみです(^-^)