タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

狭い所が大好き

朝起きたら物干し竿に枯葉みたいな大きな何かが付いていました。
私は目が悪いので、近づいて見てみるとそれは蜘蛛でした。しかもかなりでっかい(||||▽ ̄)
そして更によくよく周りを見てみると、物干し竿からベランダの手すり、電線へと蜘蛛の糸が……。
気持ち悪いので、適当に切ってみたけど、このでかいのが居る限りなんぼでも糸張るよなぁ(^_^;
しかし蜘蛛ってのは殺すとよくないって言うし…悩みどころです_| ̄|◯
小さい蜘蛛だとちょいと新聞紙の上にでも乗せて捨てるんだけど、でかすぎて…怖いし(ーー;
私がどうしようかと思案している間にも蜘蛛はせっせと糸を張り巡らせてるしさぁ(^_^;
雨が続くと蜘蛛も増えるし、洗濯は乾かないし…あぁ早く梅雨明けして欲しいなぁ。