タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

深夜2時過ぎ…暑いんでいつも窓を開けて寝てるんだけど、大雨で閉めました。
その後の暑いこと暑いこと。小1時間ほど眠れなかったので、ついにエアコン入れました。
…子供は寝てたんだけどね。どうせ私、根性なしだし。でももう7月だしね。
除湿しただけで物凄く気持ちよくなって起床時間までよく眠れました(_ _)Zzz
もう今日から毎日エアコンはオンになってるでしょう(笑)


今日から実家に帰るので、荷物の整理をしてました。
しばらく子供を放っておいて、バタバタしてたんだけど、フと思い立って戻ってみると…
勝手に食器棚を開けて、お気に入りのうどんどんぶりを床にガンガン打ち付けてました(||||▽ ̄)
慌てて取り上げたけど、時既に遅し。哀れうどんどんぶりは数箇所日々が入ってピシピシにかけてました(T-T)
これお気に入りだったのに!!しかも2個の内、片方が欠けてるんだけど、欠けてない方を割るしぃ〜(;>_<;)
ショックです…でも子供を放っておいた私が悪いんだよね。グスン(T-T)