タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ちっとも欲しいものリストに入ってなかったのに、何故か手元にある「みらくる同居物語」(≧▽≦)
アマゾンで上のコミックだけ買うと送料がかかるので、ついでに買っちゃいました(笑)←送料の方が安いよ
ちょっと前に出たやつみたいんで、評価を見てみると、まぁまぁ。不満点はあっさりし過ぎとか、CGが少ないとか…。
とりあえずフロリアED見てみたんだけど…個人的には結構好きかも(*^-^*)
確かにあっさり目だけど、こんなもんが好きかもしんない。CGは確かにもう少し欲しかったけど。
だって立ち絵よりもCGの方がキレイなんだもん。ただ効果音が…何か軽いのは…あ、内臓音源で聞いてるからかな(^_^;
私、魔物系(変な耳)好きなんかもしれんなぁ(笑)