タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

文句を言っても仕方ないんだけど、どこにも言えないんでここで。…生協が…生協が…ちょっと不満です_| ̄|◯
4月から新しい配達の人になったんだけど、配達時間がかなり遅くなってしまって…(ーー;
今までだと早くて12時遅くても1時までに持って来てくれたのに、今では2時半。
ちょうど子供が昼寝した時間なんで、いっつもいっつも生協の音で目が覚めしまいます(T-T)
仕方ないんだけど、ここで目が覚めるとまた夕方に眠くなっちゃったりしてペースがずれるのが辛いからぁ(;>_<;)
しかもさ、前の人だと「これは冷凍です」とか「これには卵が入ってるので気をつけて」とか言ってくれたのに、
今の人はただ渡すだけ。別に感じの悪い人ではないんだけど、ちょっと不満。
うん、分かってます。おばさんのただの愚痴です_| ̄|◯