タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

こんな感じです_| ̄|◯

午前中曇っていたのでベビーカーを押してお買い物。子供はやっぱり寝てしまいました(^_^;
掲示板とか見てると、ベビーカーやチャイルドシートに乗せると泣く子もいるみたいだけど、
ウチの子は……振動が心地いいのかしら?
えっちら、おっちらベビーカーを押していたら、前の方にも同じような人が居ました。
すれ違う時に見てみたら、双子ちゃんでした。ベビーカーは横並びのもの。
こういうのを見ると、「大変だぁ!!」なんてこぼせないと思いますね(^_^;
双子って、授乳どうするんだろ?片方づつ?お風呂どうするんだろ?1人づつ?想像出来ないなぁ…凄い。


久々にフェバリトディアのキャラソンCDを聞きました。かなり古いもんですな…10年くらい前かも(^_^;
でも聞いてるウチに号泣。私、好きだったわ。すごいコレ好きだったわ。大好きだったわ。
という想いが溢れてきて止まりませんでした。こういうのってある種の病気(^_^;?
今でもセリフとか言えちゃうもんなぁ。自分、完全になりきってたような記憶もあるし(笑)
…それを思うと、最近したゲームってそれなりに楽しめても、やっぱりそこまでハマってないなぁ(遠い目)
なんでだろ?年だからかなぁ??今でも頭の中はお花が咲いてると思うんだけど(≧▽≦)