タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は土曜日だけど黒川君は出勤。(中間試験の採点しにいくらしいけど…)
ちょっと遅めの出発という事なんで、子供を抱っこしてバス停までお見送りという
ラブラブ夫婦みたいな事をしてみました。……別にそんなに面白くなかったけど……。
仲が良いってのは、何をもってそう言うんでしょうかねぇ?
少なくとも私はウチの夫婦は仲はよくないと思ってます。別に悪かないけどさ(^_^;


それにしても強風注意報な一日でした。窓を開けていると風が心地いい〜♪
なんて思ってたら、風と一緒にゴミと虫も飛んできてました(;>_<;)
あぁ…目の細かい網戸に替えたいよぉ…。