タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

そしてこの宇宙にきらめく君の詩って……長いよね(^_^; みんなどう縮めてるんだろ?君詩??
実はこのソフト、昨日が発売日だったんだけど、不在届けに気づかず放っておいたら、夜9時前に届けてくれました。
ありがとう!ペリカンのおっちゃん(笑)!


まだ少ししかプレーはしてないんだけど、なんとなくサクラ大戦に似てるかなぁ?
まぁ、あれほど作り込まれてはないんだけど。雰囲気が…例えばメカに乗るとか、選択肢選ぶのに制限時間があるとかさ(^_^;
しかも結構時間が短くて、あせって初っ端から選択肢を間違えるという_| ̄|◯ 
でもイマイチ好感度が上がったのか下がったのかは謎です。音してるのかな?よぉ分からん。
とりあえず今のトコの感想は、主人公の名前をデフォルトのままにしておけば良かったなぁってのと、
姫さん(主人公)、結構胸でかいんじゃない(笑)?ってのと、
アッシュとペルモは何だか生殺しで気の毒(余計なお世話?)ってのと、
髪の毛の色が同じミケールとエディオスと太陽の騎士が同一人物に思える事(笑)ですかね。
いや、最後のは主人公がエディオスと会った時に、兄であるミケールと間違えてないから、全くの別人だと思うけど。
多分1周目はノーマルEDになりそうだけど、2周目からスキップしまくれるみたいだし、
1ヶ月これで遊んでようっと♪