タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

パソゲーです。エロゲーです。コンセプトは「大人のあなたに贈る、黒い乙女ゲーム」(笑)
いつも通ってるサイトさんで結構評判がいいみたいので買ってみました。やってみました。
ちゃんとしたエロゲーでしたよ(笑)(いやぁ、だんだん違う方向に進む星の王女をプレーしてると…(^_^;)
ボリュームは、子供が寝てる間に、コンプリート出来てしまうくらいなんで、少ないと思うけど、
今の私にはこんなもんが丁度かもって感じです。(でも6800円が1日で終わるのはおしいかも)
一応「黒いゲーム」(笑)なんで、今までにしたゲームにはない黒さはあったけど、
個人的にはやっぱり乙女(笑)向きというので、そんなに酷くはないように思いました。
まぁ、プレーして鬱になるような、あんまり痛いのは嫌だしね(^_^;
ちなみに落とした順は、先輩バッド→先輩→幼馴染→弟→先生→遊び人→3P→親友です。
以下ちょっとだけ勝手な感想をば。
えっと、このゲームをプレーされて、仮にこれを読んでる方がいたとしたら(いないと思うけど)、
読んで気分を害されたらごめんなさいm(_ _)m あくまで私の幼稚な感想ですんで(^_^;
主人公の設定が「普通の女子高生」なんだけど、私にはどうしても「普通」には思えませんでした(^_^;
せめて設定が女子大生だったらなぁ…と思いました。今時の女子高生はあんなことするのが普通なんですかね(^_^;?
いや、単に私が主人公が攻めなんが、あんまり好きじゃないだけなのかもしれないけど…_| ̄|◯
それに、多分一番のベストEDである先輩が……受けだなんて……(||||▽ ̄)もう笑うしかない〜!!
先輩は人気あるみたいだけど、私はあんまりなんで、その先輩と最初から恋人どうしというのがどうも…(^_^;
しかも、許婚で、お付き合いもして、ちゃんとする事(笑)もしてる関係だというのに、
なんで主人公はちょっと会えないだけでそんなにグラグラ揺れるのかが…分からない??
恋人居るなら、別の男を好きになるなよ〜(^_^;とか、ちゃんと信じて待ってろよ〜とか思っちゃう。
これが許婚とはいうものの主人公の片思いという状態で、スタートしたら納得いけるんだけど。
どうも主人公にあんまりシンクロ出来なくて…私の感覚おかしいのかなぁ(^_^;?


あ、でもゲームはゲーム。それなりに楽しみましたよ。弟萌えで、きゃぁ〜(≧▽≦)♪♪♪
ときメモGSはもちろん、デザートラブでも攻略が不可能だった弟。
今回もキャラ見ると一番弟が好みなんだけど、きっと無理なんだろうなぁと思ってたら、
プレー中に、弟は実は従兄弟という事が判明!!…スイマセンm(_ _)m、メチャクチャ嬉しくなりました(笑)
とにかく可愛いです!すべてが可愛いです!!可愛くて、可愛くてたまりません(*^-^*)!!
「オレ、姉ちゃんがいい」とか「もう姉ちゃんはオレのもんなんだからな…ッ」とかもう可愛すぎ(≧▽≦)
……昔は年下キャラに萌えなかったんだけどなぁ。やっぱ年だからかなぁ(^_^;?
でも弟相手だと、主人公は猛烈攻めキャラになっちゃうんで、Hシーンはあんまり好きじゃなかったり。
ん……私、矛盾してる(^_^;?
ちなみに好きサイトさんでの感想を読んでみたら、弟EDは暑苦しくて萎えたとありました。
そうか、私は暑苦しいのが好きなのかもしれないな(笑)


あ、子供が起きたんで、この辺で終了〜。