タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

オールクリアしました(≧▽≦)クリア必要時間はいい感じでした。今の私にはぴったりのボリュームだわ(^_^;
まぁ、物足りないと言ってる人も多いけど、本編じゃないんだし、値段も安いんだし、こんなもんでOKでしょう。
スチルが全部水野さんが描いてくれてるみたいで、どれもこれもキレイで良かったです。
EDは…有川兄弟(特に兄)のが一番良かったかな。これが話の展開的にも自然に思えて。
いや、好きなのは九郎、ヒノエ、弁慶あたりなんですがね(^_^;
ヒノエと弁慶の決めゼリフ(っていうの?真っ白のバックにセリフが出る)が泣けました。
なんかそれを聞けただけで個人的には満足です。告白セリフよりもそっちの方が泣ける自分は少々病んでる…かも(笑)?
さぁて、GWにソフト売ろうっと(笑)!
で、せっかくなんで二人の決めゼリフをメモ。
ヒノエ:大丈夫だよ、必ずオレが助けてやるから
弁 慶:よく、頑張りましたね


…こうして書くと…普通のセリフだな(^_^; 
わたしゃ褒めて伸びるタイプだから、おだてりゃ、なんぼでも木に登るのに…